

ソフトバンク対日本ハムの試合観戦をボックス席にて
みんな飲み食いに夢中でした・・・
実は東京からきた全員小学生の同級生なんです!
小学生から続く友人ってすごいですよね?
ふだん会っていなくてもみんなLINEで繋がっていて
しばらくぶりに会っても、いつもの友人のように接するって何か感動でした。
独り言

ソフトバンク対日本ハムの試合観戦をボックス席にて
みんな飲み食いに夢中でした・・・
実は東京からきた全員小学生の同級生なんです!
小学生から続く友人ってすごいですよね?
ふだん会っていなくてもみんなLINEで繋がっていて
しばらくぶりに会っても、いつもの友人のように接するって何か感動でした。
コメント 名無しでも構いませんがイニシャルやニックネームが良いかな〜🎵