独り言 野球観戦!
本日はソフトバンク対阪神の3戦目の試合です。なかなか良い試合でした。ベンチサイドシートで選手たちも近くに見えました。結局、3-2でソフトバンクの勝利でした。ソフトバンクセパ交流戦じ...
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言